こんばんは、薄絹ですニコニコ


一応、あれから返信がきて一安心できました泣き笑い


なぞの既読スルー時間はなんだったんだろうか不安


そしてそんな日に限ってめちゃくちゃ総務部長からの内線を代打でとってしまう件(白目)

何で今日に限ってみんな席にいない時にかけてくるんよ無気力


まぁ、務めて気にしてませんよーにっこりな口ぶりで対応したけどね昇天



とはいえ、今日が無事に終わったので、



明日から
家族旅行♡

オーバーサーティーだからって楽しみなものは楽しみニヒヒピンクハート


旅行先はどこもありがたいことに晴れ予報で夏日予報太陽キラキラ


ただ朝晩の寒暖差があるみたいで服装に悩みますちゅー久しぶりに嬉しい悩みだなニヒヒ笑


レディースデーもちょうど今日終わったので、ボトムの色も縛りなく選べる拍手気づき


っていうか、今日(旅行前日)まで何も用意してないっていう
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


プライベートな国内旅行ならスマホとカードとコンタクトあればなんとかなるやろ精神ひらめきグッ



さすがに海外だと、ユーチューバーさんみたくフライトまであと◯時間でパッキングしてみた的なことは怖くて出来ないけど、国内なら余裕グラサン



とか言っておいて、何か忘れそうな薄絹でした昇天


レディースデーも終わり、総務部長案件もひと段落で気持ち軽やかに楽しんできまーす爆笑ルンルンルンルンルンルン