おはようございます、薄絹ですニコニコ


もはや愚痴ブログジャンル(あるのか?)になっていることをお許し下さい笑い泣き


つまりは総務部長案件の続報です悲しい



薄絹明日から自主GW後半で両親と旅行なんですね指差し飛び出すハート


で、こんな鬱々とした気分のまま旅行に出たくないし、仲良しさんのアドバイス通りに、昨日の夜19時ごろ思い切って、


プライベートで親しくしている方からNGがでたので申し訳ありませんが食事会は欠席させていただきます。
〇〇さん(仲良しさん)は特段お店の希望ないそうです。
相談前のLINEで店の希望があるか聞いておくと返信してたんです。


と送ったところ、今朝、











既読
スルー。



ワタシは嫌でも返事したやないか😌💢


マジで今日仕事行きたくない無気力


昨晩は変な夢のオンパレードだったんだけど、立て続けにそう言う夢をみる時はストレスやら精神的に疲れてる時が多いらしい昇天ドンピシャ昇天



まぁ超絶仕事行きたくない(顔合わせたくない)のは間違いないけど気持ち的には欠席を伝えらてスッキリ二重丸


にしても管理職が既読スルーとかするなよー泣き笑い


やりづらいよー泣き笑い


っつーか個人的に誘うなよー泣き笑い


って言うのが本音です昇天w


今日もメイクで自分の機嫌とっていこキメてるアイシャドウブラシ


今日1日頑張ったら薄絹家珍道中のはじまりはじまり〜ニコニコニコニコウシシ