おはようございます、薄絹ですニコニコ



色々あった元カレくんがGWに結婚した模様。

絶賛複雑中。

つまりはちょうど1年前の2度目のお別れから新しく出会って1年以内結婚決めたってことだよなー無気力


ショック…とかではないけど、とりあえず複雑無気力


なんか置いていかれた感無気力はてなマーク


まぁおめでたいことだし、末永くお幸せにとこのブログで祈っておきますお願いキラキラ


先日書いた突然の妊娠が発覚した友人もだけど、親しい人、親しかった人が立て続けに結婚して、胸中がざわざわしているんでしょうか昇天はてなマーク


オーバーサーティーになっても特段結婚願望はなかったけど、なんか今、これでいいのか?ワタシ(倒置法)という気持ちになっています。


しかも、現在総務部長事件でメンタルやられてるから尚更悲しい


なんで皆んな幸せに向かっているのに、私は…みたいなえーん


いやーーっ!
ネガティブいやーーっ!


これもそれもあれも人生経験だと思って、しっぽり今日は過ごそう笑い泣き


あ、今日部署の歓迎会だったゲロー


なんつータイミングゲロー


なんだか最近本当踏んだり蹴ったりだわ笑い泣き


今日は自分のために気分が上がるメイクにしよチュー


最後にもう1回叫ばせて下さい。





あーーっ、本っ当複雑っっ
ふんっっ😤


ありがとうございました昇天