こんばんは、薄絹ですニコニコ


無事にお葬式も終わり、今日から出勤でしたダッシュ



お通夜の前の日にお顔を見に行くと報告したと思いますが、


いざ、目の前にしたら、「来るのが遅くなってごめん」「結婚報告できなくてごめん」「心配させたままでごめん」とごめんしか出てこず、


親戚の前で号泣アセアセ


からの家に帰ってから、晩酌始めたら、え?私謝ってしかなくない?ありがとうも大好きも伝えてなくない?ということに気づき、

父と母に、


明日のお通夜前の朝ってまだ少し余裕あるのかな?

と、聞いたところ、


あると思うけど、なんで?どしたん?びっくり


と母(そらそうだ)


いやー、さ、今気づいたんだけど、…アタ、アタシっ…ご、ごめ…しか、言ってなくて、あり、ありがとうも、大好き、も


言えでな″い″ぃ〜(号泣)

と、両親の前でも号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



両親の前で子供のように泣くオーバーサーティーってどれくらいいるんですかね昇天


目が腫れなくて良かったです昇天


あとは小学校低学年に会ったっきりの親戚の子が高校生までワープしててマジでビビりました不安


そら、オーバーサーティーにもなるわな、って不安


そうそう、顔見せに親戚宅に行った話に戻るんだけど、


たまたま親戚の家に着いた時に庭でタバコ吸ってるヤンキーみたいな格好の人がいてさびっくりハッ


金髪に近いメッシュに、謎のマークが背中にデカプリントされたオーバーサイズのスエットに、したもスエット🏍️
イメージできますかね😂



いやー、(年齢的に)まさかなー、と思ったらそのまさかで、これまた久しぶりに会う従兄弟のにいちゃんでした驚き


従兄弟とはいえ、彼、今年48才。

マジかよ超ビックリしたよ無気力


まぁ顔立ちは悔しいですがイケメンなので年齢を知らなければ問題ナイのかな(何が?)


こうなると、高校生以来会っていない、別のイトコ達なんかはもはや分からないレベルに変わっているんでしょうね…



時の流れを感じましたとさ。昇天