こんばんは、薄絹ですニコニコ


起き抜けはおつかれモードだった薄絹ですが、今朝上げたブログの通り、メイクを楽しみながら始めた結果…



めっちゃ良い仕上がりやんか🥺✨

と自画自賛するレベルで完成し、お疲れモードはどこえやら爆笑笑


しかも今日はむっちりみっちりだった指輪もするっするおねがい指輪飛び出すハート


浮腫み消えたーー爆笑
キラキラ期きたーー爆笑


ってことで、気分も上がり、朝イチでビビりまくってる主任のもとへ行き、仕事頼まれる前に、改善策の手間を増やしていいか、一思いに聞いてみたところ、



もちろん!やってやって!ウシシキラキラ


とのこと照れダッシュ


なんとか主任からの一命を取り留めました笑い泣き笑


と言うわけでホッとしたのと、気分がいいので残業だったけど宅トレ40分バレエ!!


えらまるちゅー二重丸


もうさ、マジで今日ほどキラキラ期を感じたことないし、このまま一気に体重戻したいんだけどさ、



明日公休昇天昇天昇天


頑張ってプチ暴飲暴食で済まさないと昇天



そうそう、そういえばと思って、去年の今頃のブログ見返したら、



53kg台とかあったわ(白目)


今の薄絹には53kgなんて夢のまた夢だけど、その頃に追いつけるように頑張ろグー炎



さ、絞り出して体重測定が終わったらプシュッとしながら最近ハマってるマッサージやろ指差しパー