おはようございます、薄絹ですニコニコ


せっかくノンアルコールな朝でお出掛けまで時間があるなら、スキルアップの趣味勉強をすればいいのに、気がついたらブログ巡り昇天


そして気がついたらネイルチェンジしてました💅笑




ひだりて



みぎて




マットピンクともやもやラメアートピンクハートキラキラ



マットピンクは淡い色でもよかったかなひらめきはてなマーク



ま、いいや爆笑



今日の薄絹県はお天気がかなりよくて気温は20℃超えびっくり!!



お花見日和ですが、家から一歩も出てない今から目がシパシパ目ピリピリ



花粉予報も多いってなってたし笑い泣き



お花見デートなんてしたら翌日目がボボーーンとなりそうだな無気力




まぁ、デートする相手いないんだけどね😊😊😊←



そうそう、ダイエットブログで勝手に拝見させてもらっている方が、まさかの薄絹と似たような数字までリバウンドされていてビックリびっくりハッ



元の数字も似ているのでめちゃくちゃ親近感が沸きました!!←単純



たぶん今日あたりにレディースデーも終わるので、痩せ期突入のはずグー



勝手に一緒に頑張りたいと思いますニコニコ



ちなみに昨日の腹筋トレ15分で今日は腹筋が悲鳴をあげて喜んでおります笑い泣き笑




ヨガも再開しないとなー知らんぷり