こんばんは、薄絹ですニコニコ


明日は皮膚科があるので公休ルンルン


またもや3連休ですニコニコ


いつもなら爆増確定案件ですが、土曜日は友人と韓国料理からのショッピングからのカラオケ🎤飛び出すハート


1時間だけ、一人カラオケや、母と行きましたが、友人とのガッツリカラオケなんて、



コロナぶり!
つまり5.6年ぶり😂

昔はフリータイムの最初から最後までいたりしたけど、それぞれライフスタイルも変わり、コロナも加わり全くもって行ってなかった爆笑


私達だけのあるあるかもしれないけど、カラオケ行ったらウーロン茶で踊りながら歌うので、利尿作用+カロリー消費が期待できるおねがいキラキラ


飲んで食べての土曜日よりは絶対いい結果になるはずニヤリグッ



めちゃくちゃ楽しみですラブ飛び出すハート


さて、そんな3連休前の薄絹ですが、今日は上半身ピラティス15分と有酸素20分、筋膜リリース10分とまたまた優秀100点拍手拍手


このやる気が今だけになりませんように昇天


ただ、今日は体感よりも浮腫みがあるらしく、夕方でも指輪がみっちりむっちりちょっと不満


足のむくみの感覚が強い日でも夕方はいつもスルスルなんですが、今日は逆の現象がおきていますあキョロキョロはてはてなマーク


レディースデーあるあるなのかしら知らんぷりはてなマーク


とりあえず今日も体重測定はしようと思います指差し