こんにちは、薄絹ですニコニコ


今日は公休だったのですが、朝イチから病院→美容院→免許更新と用事が盛りだくさんな1日でしたにっこり


本当は医療費控除の確定申告も行きたかったけどHPがゼロオエー


しかもね、病院じゃマスクだし美容院と免許更新で写真撮る前にリップ塗ろうと思っていたら、


ポーチごと忘れた🤣


ので、新しい免許写真は血色が行方不明なノーリップ昇天


ただ美容室終わりなので髪型は可愛いニヒヒ笑
ありがとう、大好きな美容師さん🥰



で、用事と用事の間に隙間時間があったので、病院後にドンキホーテ、美容院後にしまむらへ行って来ました口笛


でさ。



買う予定ない時の方が買っちゃうのなんで?(・∀・)?


ぜーーんぜん見るだけのつもりが、セールセールで気がついたら商品持ってレジにいました泣き笑いw


ちなみにしまむら久しぶりに行ったんだけど、掘り出し物ありすぎてびっくりポーンハッ



と言うわけで、しまむらで全然買うつもりなかったけど衝動買いしちゃった戦利品勝手にお披露目会を開催したいと思いますちゅー飛び出すハート






1点目キラキラ
ショートブーツ🥾






お値段まさかの3000円が550円🙈


信じられますかポーンはてなマークはてなマーク


しかもしかもコレがラストだったんですが、サイズがMで、普段Lやし無理かなー真顔と思って試着してみたらドンピシャ♡びっくり



なんなら、別であったLサイズショートブーツより履きやすいししっくりくるポーン飛び出すハート




もうさ、すぐダメになったとしてもいいよね泣き笑いwブーツ550円なんてありえないんだから泣き笑い



しかもヒート仕様でぬくぬくちゅー



ヒールも高すぎず低すぎずで良きですウインク二重丸





2点目キラキラ


冬用長靴👢







けちらは玄関入ったら置いてあったやつ笑


薄絹、雪かき用の長靴を探していて、フラッと値段見て驚愕不安不安不安



4000円が770円😱


しかもなかまでもこもこだし、防滑防水に軽量びっくりキラキラキラキラ


これならデニムワンマイルにも合雨と思って即決でしたプンプンキラキラキラキラキラキラ


黒と迷ったけど、優しめなブラウンにひらめき


ちなみにコチラもラストで本当はLサイズが欲しかったのですが、冬は着込むし、雪かきの時は厚手のスエットをブーツインするのでワンサイズ大きくても問題なしニヤリパー気づき


なんなら母も共用になるかもなので、大きめで正解照れハートw





3点目キラキラ
春色オーバーサイズニット






こちらもなんと550円爆笑キラキラキラキラ


いや、本当、しまむらさんどーなってんの無気力はてなマーク


生地もしっかりしてるのに、ウォッシャブルニットなんです泣き笑いキラキラ


色味は値札のアップの方が近い、ミントグリーングリーンハート


パンツ合わせるとお尻もお腹も隠れるオーバーサイズで、仕事でガンガン着る予感目がハートグリーンハーツ


何よりマシンウォッシャブル!!←まだ言う


正直ちょっと縫製の糸が出てましたが、550円だし、切っちゃえば問題なしの部分だったのでコチラも無問題口笛



と言うわけで、しまむらさんでは、


9470円1870円でしたポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗



いい買い物しすぎて高揚感がやばいニヒヒ笑



とくに長靴ゲット出来たのは嬉しい笑い泣きキラキラ


雪国だからか地味にセールならない冬用長靴えー


こんなに破格で買えて本当ハッピーですラブ



いつもネットばかりですが、こうして直に見て触れて破格で買えるって素晴らしいですねおねがいピンクハート


皆様もよかったらふらっとシマパトしてみてくださいウインク



母にも自慢しよーっと爆笑爆笑爆笑