こんばんは、薄絹ですニコニコ


先週はアレルギーと吐き気と謎メンタルダウンで5連休でした(白目)

なのに明日も半休もらうっていう図々しさ( ˙-˙ )


いやー、まさか3連休に誕生日迎えた瞬間、こんなことになるとは笑い泣き


さっそく前厄発揮してますアセアセ


まぁ、アレルギーは置いておくとして、吐き気とメンタル落ちはたぶんピルをやめたせいかも真顔


うろ覚えだけど、主治医がピルは2日飲み忘れたら排卵しちゃうからねって言ってた記憶が🤔


そして先週が最後の休薬期で薬飲まなくなったドンピシャ2日目だったんですよねネガティブ


ちょうど排卵ホルモンが出て体がビックリしたのかもアセアセ


まぁあくまで推測ですが凝視


そしてそんな事情により急遽月火と2日お休みをもらったのに、明日半休もらうのは私のお誕生日会で母と温泉なのです🤫


こっちはずーっと前から申請して部署全体の予定表にも入れていたのでシレッとそのまま取らせていただこうとお願い


ただ隣の事務員さんにはご迷惑んかけたので、先程プチギフトを買って帰宅しましたダッシュ


ありがたいことに我が部署は、コロナ禍に入ってからベビーラッシュやら諸々な特別休暇取得者が出ることが続いて、突発的なお休みにもめちゃくちゃ寛大なんです泣き笑いキラキラキラキラ


本当ありがたやーキラキラキラキラキラキラ


隣の事務員さんも、ご不幸があったりコロナになったりがあったからか、気にせずお休みして下さい!って言ってくれてさ泣き笑いピンクハート


体調には恵まれてないかもだけど、環境には恵まれてるなおねがいキラキラ


と言うわけで、明日は母とのんびりしてきまーすルンルン