おはようございます、薄絹ですニコニコ


細々とダイエット維持エットリバウンドの維持(正直)を続けております笑い泣き


色々書きたいなぁと思うことがあって、ブログを開いてポツポツ書き出してみるものの、なかなか止まってしまったりタラー


それから先日書いた、転職話。


返事は今日が期限アセアセ


すごくすごく良い条件だけど、条件は落ちても今の職場の自由がききすぎる状態のぬるま湯に慣れすぎていて悲しいガーン


最悪なことにそこに重なったPMDD昇天昇天昇天


あ、あと生理的に受け付けない君が昨日花粉症を発症したおかけでストレスも倍爆笑


たぶん、たぶん、蹴るんだろうなぁ。


今は他人事みたいにしか考えられなくて、返事の電話もしたくないくらいネガティブ


タイミング悲しい


と、朝から暗い話になってしまいましたお願いアセアセ


そうそうPMDDと言えば、来週から3年近く飲んでいたピルをお休みして3ヶ月ほど自然な状態に戻すことにしましたにっこり


ずっと考えていたのですが、これまた悩んでいるうちに処方箋の期限が来てしまい受け取りができず滝汗
2月どんだけ悩むねん😂


もともと薄絹希望のピル処方でしたので、決して病気のために飲んでいたものを自己判断でやめたわけではないのでご安心下さいパー


やはりダメそうならまた3ヶ月後に処方してもらおうと思いますニコニコ


と言うわけで、やる気なし子マックスが出現するかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メンタル面、体調面、ダイエット面、薄絹自身どっちに転ぶかはかけみたいなとこもあるのでオエー


その際は生暖かく見守ってください泣き笑い


ちなみに今休薬期なので、来週からピルなしチャレンジスタートです不安不安不安


メンタルがたがた過ぎて逆に出現率上がるかもニヤニヤ笑