おはようございます、薄絹ですニコニコ


連投すみません泣き笑い


昨日アップしたと思っていた禁酒deダイエット時代(←)の記事がアップできてなかった滝汗


そうか、あの鬼待たされた病院事件からもう1週間経つんですね真顔


早いような、遠い記憶のような…


そんな本日は先程の記事にも書きましたが、人事面談です凝視


余裕かましてるんですけど、今朝の占いに怖いこと書いてあってビビり出しました昇天


更新ほぼ確定やけど、異動はあるかもしれない的な要素の占い文言で、何それ確かにほんまやん真顔って爆笑


ってかそんなピンポイントで人事面談的な占いってある?🤣

どうなることやら無気力


あ、ちなみにバレンタインデーはオールスルーです🤗

独身独り身オーバーサーティー極めてくると本当にどうでもよくなるわ←


皆さまは素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいねニコニコ飛び出すハート


ではではいってきまーすダッシュ