こんにちは、薄絹ですニコニコ





もはや(約1ヶ月の禁酒からの自信により)張り切って病院に来たんだけどさ真顔真顔真顔




なんか午前中に緊急手術あって外来めっちゃ押してるっぽい😇
なんか水曜午前固定診察の先生が手術に出動してるみたい👀

え?なにこれ、看護師さんもわちゃわちゃしてるやん滝汗はてなマーク
オペオペ言ってる←


たまたまとはいえ次のハシゴ先の病院遅めで良かった泣き笑い


時間めっちゃ空くやーんタラーとか思ってたけど、もしかも空かないかもしれない知らんぷり


田舎あるある…、いや、これは都会もあるあるかもしれないけど、大きい病院とか良い病院は遠い笑い泣き


だからハシゴで済むなら1日で済ませられる方がありがたいんよね知らんぷり
めっちゃ疲れるけど😓


てかこの待ち時間で採血先行かせてくれないかなー真顔予防接種



あ、そういえば勝手に親戚のおばお姉ちゃんな気分になっていた妊婦の新人看護師さんが、ついにどうやら産休入ったみたいおすましスワン


元気な赤ちゃん産んでねーおねがいキラキラと彼女の職場の待合室で祈っておきますお願い




あ、ちなみに解禁日のおつまみですが、
(華麗なる唐突な話題チェンジ)



ピザ♡

に決定しましたーーラブ拍手拍手拍手

脂質〜糖質〜ジャンク〜FU〜!!!





って書いてたらさ。


順番きて呼ばれたんだけどさ。












採血先にしてもらってその結果が見たいので、先に採血行ってもらえますか?🧑‍⚕️








で、す、っ、て、😇💢

だから言ったやんムキームカムカ

先に行かせて言うたやんムキームカムカムカムカ


おかげさまで、診察順番鬼飛ばされてまた長い長い待ち時間ですよ☺️💢


まぁ、不幸中の幸いといえば、今日の採血担当さんが神がかって採血がうまかったです笑い泣き!!


はぁ、にしても1時間以上の待ち時間がパーですか悲しいタラー


まぁでも今日は解禁日とピザが待っている泣き笑いキラキラ


そして明日は解禁日休暇生ビールキラキラピンクハートキラキラハート


広い心でまた待ちたいと思いまーす昇天昇天{emoji:618_char4.png.昇天}