2/4禁酒27日目 
943日目
前日から+0.6kg
1/9からトータル 2.6kg減



食事


嫁マグ







野菜スープ豆乳追加

鮭の塩焼き

むつの照り焼き

さつまいも



なし


宅トレ













禁酒最後の日曜日爆笑キラキラルンルンキラキラルンルン


禁酒3週間を過ぎて段々とお酒飲むってどんな感覚だったっけ?解禁日大丈夫かな?なんて気持ちもありますが、薄絹はこんな日本語を知っています…







🤣🤣🤣


そして、ご報告済みのものもありますが、実はこの禁酒生活で始めた腸活習慣がありまして、そのおかげがお通じが良きおねがいピンクハート



女性トイレ薄絹的腸活女性トイレ

①ピルクルミラクルケア
②ブスの美腸活マッサージ
③純ココア
④暇なら「の」の字




こちらを始めてからは既に夜くらいから出そうなお腹具合女性トイレハッ

それはそれで不快な時もあるんですけど😂



ちなみに④は、寝ながらYouTube見てたりブログ巡りしてたりする時に、お腹をのの字にさすったり、のの字の順に揉んだりしてます口笛

たいがいガスが出るので家限定🤣




もはやどれが効いているのか、全部が相乗効果なのか分かりませんが、解禁後も続けていこうかなあと思っていますニコニコ気づき



そして、今日ブス美ちゃんの初めてやった動画(1年前UP)で知ったのですが、



ブス美ちゃんも毎晩晩酌するらしいラブ生ビール生ビール生ビール飛び出すハート



もう親近感しか湧かない目がハートキラキラキラキラ


解禁しても続けようっとニヒヒハート←単純






この記事のここからリアルタイムですニコニコ



リアルタイムではもう解禁して3日目の華金です
爆笑生ビール


まだ少し書き溜めている分があるので、お付き合い下さいねひらめき気づき


ちなみに水曜日半休病院ハシゴからの解禁日休暇だった木曜日(昨日)が明けて、




解禁後の初体重測定です不安



もうさ、2kgプラスがさ、禁酒したのに、プラスじゃなくて常時になっちゃってるから恐怖しかないんだけど😇




こちらの結果も通常運転のダイエット記録で書いていきますね笑い泣き


あー、こわ、不安不安不安