2/5禁酒28日目 
944日目
前日から−0.2kg
1/9からトータル 2.8kg減



食事




ヨーグルト1/3






お味噌汁

いつものヨーグルト


撮り忘れそして何食べたか覚えていない←


宅トレ






微減〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は久しぶりにはぶ茶を飲みましたお茶



解禁日水曜日の血液検査に向けて、肝臓に良いお茶をおねがいキラキラキラキラ



でもやっぱりしばらくするとお腹が張る感じがありますタラー



でも翌日はどっさり出る女性トイレ



あっているのか、いないのか真顔



そうそう、先日、ついに母にスキルアップ勉強しているのがバレましたてへぺろ



まぁもともと隠して訳じゃないから普通に部屋で勉強してたんだけど、用事で母が入ってきたんですね。




サムネイル
 

…え、なんしてるん?


スキルアップ勉強(具体的)やけど?

サムネイル



サムネイル
 
だから最強薄絹ちゃんのお部屋から変な声聞こえてきてたんやねびっくり!!




ですって真顔笑



どーも、薄絹改め、声でに出さないと勉強できない薄絹です😊



あと、断然ノートに書くアナログ派です🗒️✏️







​とここまで下書きで現在は2/13夕方です笑い泣き


やっぱり書き溜め方だとかなりラグを出してしまう性格のようです真顔




いや、3連休というパラダイスがあったからともいう←



一瞬でお酒ライフに戻ったわ笑い泣き笑



そして明日は人事面談ですが、去年より全然気分が楽なので、正直忘れていたくらい←

ほぼ自動更新確定✌️




という訳で緊張もなく今宵も安心して酔っ払えますちゅー白ワインロックグラス



皆さまも酔い夜をピンクハート