2/3禁酒26日目 
942日目
前日から−0.4kg
1/9からトータル 3.2kg減



食事



嫁マグケーキ






野菜スープ

サイリウム豆腐餅みたらし

さつまいも



なし


宅トレ



スリングヨガ1時間





今日も今日とてスリングヨガへ爆笑キラキラ


本日は薄絹的に1番腹直筋に入るメニューがあって辛過ぎたけど、帰ってきた今となっては嬉しいですラブ(日本語)



最近また作り出している、ちゃぴさんの嫁マグカップケーキ


味は美味しいんだけど、チャピさんのようにねっとりもっちりには程遠い泣き笑い



ちなみに昨日ご紹介したマイプロの抹茶味で初めて作ってみたけどめちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



レンジの時間が長いのかもなので明日もリベンジしてみますグー気づき





と、ここまで書いて下書き保存していたんだけど、ヨガから帰ってきて何をしたのかさっぱり記憶がない滝汗




※シラフです


確か、15時くらいにはご飯食べ終わって、うだうだしてストレッチして19時前に早々に寝ようとしてベッドにいたんだよね大あくび(はや)



そしたら、



吹き抜けの薄絹部屋真下のリビングに父母に加え突然姪と義姉まで勢揃いしてプライバシーも何もかもないくらいにクリアかつ鮮明に大音量の会話が真下から聞こえてきて本気で防音シート検索してたけど、イライラがやばすぎてどうにかなりそうって時に、あ、昔買って使ってない耳栓あるやんかーーーっびっくり!!!!!!!!!!って速攻で耳栓して寝たんだわ照れzzz



寝がけってさ、イライラ5割増しくらいなりませんか真顔はてなマーク



そして耳栓が神すぎて拝むレベルでいい仕事して下さいましたお願いキラキラキラキラキラキラ



なんか粘土みたいな耳栓なんだけど、形が決まってないから、誰の耳にもシンデレラフィットするっていうやつ指差し気づき



12個セットとかだったから、またイライラする寝がけに使おうと思いますグラサン