2/2禁酒25日目 
941日目
前日から+0.1kg
1/9からトータル 2.8kg減



食事




ヨーグルト1/3








野菜スープ

大根おろし

お寿司8巻




宅トレ






今日から宅トレ前に飲んでるEAAが新しいものにやりました爆笑気づき



今回はセールしていたマイプロさんでプロテインも合わせて初購入グラサン






​ホエイプロテイン 抹茶

EAA ゆず

EAA ヨーグルト



今日はヨーグルト味にしたのですが、




うまっ♡

好き系なさっぱりヨーグルト味😋



ほぼ毎日飲むものだし当たりだとテンション上がりますニコニコ飛び出すハート



というか、買っただけでどんな味なんやろー爆笑って宅トレのモチベーションまで上がるニヤニヤ笑←単純



明日はプロテインで初の抹茶味で、蒸しパンケーキ作ろうと企み中ちゅーラブラブ



おいしく出来るといいなぁ目がハート




にしても体重がさっぱり動きませんねぇ真顔



禁酒したらスルスルっと落ちると思ったけど笑い泣き



ただ、むくむが抜けてライン?サイズ?感は変わってきている(気がする)ので、こちらを励みに頑張りますグー炎



同じ分の脂肪量と筋肉量の大きさは違うんだからね〜〜物申す物申す物申す

と言い聞かせて今日もせっせと絞り出しやりまーす🔥