2/1禁酒24日目 
940日目
前日から+0.1kg
1/9からトータル 3.0kg減



食事






ヨーグルト1/3






いつものヨーグルト

お味噌汁




野菜スープ(使い回し)


親鶏ともやしとブロッコリー炒め



宅トレ

スリングヨガ1時間




さがす




今日ね、過去一くらいにトイレ欲がすごくて、本当に水分がよく出たのラブ飛び出すハート



とっても出たのよ女性トイレ飛び出すハート



出たのにさ、



はー、なのに減らない泣き笑い



お酒だってやめてるのに減らない🥲



筋肉やー!筋肉になったんやー!



と思っていてもやっぱりテンション下がるなーと思っていたら、



アレルギー薬の副作用で浮腫みやら体重増加があるらしい‼️



12月(飲み始め)からの増加ってまさか…😅


解禁日には皮膚科(アレルギー通院中)もハシゴするので、そこで今回こそ薬が減ったらちょっとは体重が動くかもおねがい



と期待しています昇天昇天昇天




そしての宅トレのラブハンドル筋トレバレエハッ



かなり前の動画になるのですが、ダイエット始めたすぐの3年前くらいから、ちょくちょく思い出したようにやってます指差し



休憩ほぼなし10分でいきなりはキツイかもですが、しっかり脇腹と腰肉付近が筋肉痛になるのでそこにアプローチできるメニューだと思いますにっこり



やった日は寝る前に体側ストレッチを激おすすめしておきますパーパーパーw



それにしても、56kg台はスルッと落ちそうとか言ってたのは本当の本当にどこのだれや笑い泣きムカムカ



このまま生ビール解禁して大丈夫かしら…不安