1/31禁酒23日目 
939日目
前日から−0.1kg
1/9からトータル 3.0kg減



食事


嫁マグケーキ(ココア)


ヨーグルト1/3


ピノ1粒







野菜スープ

卵焼き

焼き芋1/2

豆腐わらび餅(きなこ)

ガーナアイス


なし


宅トレ

スリングヨガ1時間








ヨガからのズル更新やのに、



まいなす

れーてんいち

きろ

😊😊😊

薄絹ダイエットの神さまになんかした?🤣



と、ここでアイスに手を出して食べ切った満足感で我に返って、血糖値下げる運動開始笑い泣きw



寝る前もブスの美チャンネルの腸活で、お昼のさつまいもを大腸へ送り込みましたパーパー笑い



これで明日はスッキリ出てくれるといいなぁニコニコ



そうそう、今日のヨガのクラスは通っていて初めての水曜日午前のクラスだったのですが、



なんか綺麗な主婦オーラがすごい✨✨



もちろんいつもの土曜午前のクラスにも主婦の方々はいらっしゃるのですが、なんというか、



平日の朝からヨガできる余裕


みたいなひらめきはてなマークはてなマークはてなマーク



しかも皆さん見た目若くて年齢が不詳…



すごく若そうなのに、



前回の地域割(自治体クーポン)は、子供中学の制服で飛んでったなーえーん



みたいな雑談わされていて、




エ、チューガクセイノオコサンイテマスノン??

無気力はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に女性って薄絹的には、一定の年齢超えると年齢が分からないです不安



そしてわたしもそんなじょせいになりたい昇天