1/21禁酒13日目 
929日目
前日から −0.5kg
1/9からトータル 3.1kg減



食事




​ばくばクックさんのレシピを

勝手にアレンジ


オートミールプロテイン蒸しパン

ミルク際立つヨーグルト








野菜スープ

ちくわ卵巻きinチーズwith一味マヨネーズ

朝の蒸しパン残り



おやつ


使い回し






宅トレ

マリネス60分動画を30分くらい

探したけどコチラでは見つけられませんでした💦







※本日記事長めです🙇‍♀️



ベーキングパウダーのすごさを実感した2024年1月ポーンポーンポーン


何コレすごいですねポーンポーンポーン



たった数グラムの炭水化物を心配して重曹使ってたけど、もっと早くベーキングパウダーにすれば良かった不安キラキラキラキラキラキラ



今日はプレーンプロテインにきなこ追加で作ってみたけど、香ばしくてうまっあんぐり飛び出すハート



しかも+たまご入りにしたのでボリュームばっちりで1/3残しちゃったので、おやつかお昼に食べますよだれ



しかもさ、若干焼きたてパサついてるかなーとおもってon the 十勝ヨーグルトしたんですね…




奇跡のマリアージュが起きました👼✨✨


何コレ、なんてゆーものを発明してしまったんや、震える不安キラキラ不安キラキラ不安キラキラあんぐりキラキラ



おそらく、十勝ヨーグルトが小分けパックでなければ1/3のお残しはなかったでしょう…昇天



実は今、豆腐系やオートミール系のダイエットレシピにハマっていてYouTube見漁ってますよだれ



お料理上手な人本当憧れるおねがい


もしダイエット・健康向きなレシピあったら教えて下さいお願い



次は、コチラのお豆腐パンレシピを米粉1/2にしてもう半量をオートミールで作ってみようかなと思っていますグラサン下差しハート






ばくばクックさん指差し

蒸しパンやら、豆腐わらび餅やら参考にさせてもらっていますカメラ飛び出すハート

サムネイル



からの暇やし運動しよかなキョロキョロとマリネス60分初めて見るも、気分が乗らずに30分くらいでやめました昇天



そんな日もあるにっこり



むしろ始めようとした自分、休日に30分も運動した自分、



えらい♡🤗


汗もかいたので、お風呂がてら絞り出して本日もズル測定グラサン



でも昨日のヨガからのズル測定も微減やったしなぁ昇天


と、そこまで期待しなかったらまさかの−0.5kgポーンポーンポーン




なんでや🤗

いや嬉しいけども!!!



あー、本当に人体の不思議展〜薄絹編〜絶賛開幕中です凝視凝視凝視



強いて言えば昨日のガス事件を超えて今日たっぷりめなお通じがあったからかなはてなマーク



ただ、やっぱり数字に出るとヤル気が出てきて、遅めの昼食をとったあとに、血糖値を上がりにくくする運動を3本やりましたバレエ



午前中の気乗りしなかった薄絹はどこへ…ニヤニヤ←単純



あ、ちなみに、勝手に改良した蒸しパンは冷めた方がスイーツ感出て好きでしたよだれハート


ほろほろ強めなスコーンみたいな食感になってましたーOK



前に別のレシピで作って残した時はパッサパサでカチコチだったので恐る恐る食べたけど拍子抜けなくらい美味しかった爆笑w



やっぱりベーキングパウダーってすごいですねニコニコ(話が冒頭に戻る)