1/19禁酒11日目 
927日目
前日から プラマイゼロkg
1/9からトータル 2.0kg減



食事


クラブハウスサンド


とヨーグルト1/3





お味噌汁とヨーグルト(使い回し)






野菜鍋(写真忘れたえーん)


宅トレ







今日はトイレ欲が本当にすごかったびっくり!!!!


しかも朝はパンだったのに午前中そこまでお腹が空くこともなく、本当にミラクルデーと言っても過言ではないくらいの1日キラキラ


ただお通じは少なかったので帰りにコチラを購入してみました口笛




画像お借りしました。



華金にアルコールではなく、腸活飲料を買う日が来るとは…照れ



そして寝る前に飲もうニコニコとるんるんで体重測定に挑んだ割に、



まさかのステイ🙈🙈🙈


あんなに水分出たやんかーーー😱💧


そう、そうだ。


ダイエットには人体七不思議が付きまとうんでした悲しい



絶対減ってるかと思えばそうでもなく、増量かなぁと思えばそうでもなく、いつだって振り回される存在、


それが、体重。


ここはもうガチで12月の不摂生な大量のお酒で分解された筋肉が戻ってきたと思うことにしよう真顔



頭では分かっていても相変わらず数字に振り回されてしまう悲しい



だけどだけどなんとなくだけど、今の57kgの壁を越えたら56kgはスルッと過ぎそうな気がするんですよね真顔



根拠はありませんが。


痩せ期に入る再来週には禁酒効果でスルスルっと52kgぐらいまで落ちてくれないかな昇天



ちなみにその痩せ期翌週の水曜日で禁酒解禁となりますニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ



先は長いニヒヒニヒヒニヒヒ