おはようございます、薄絹ですニコニコ


今日の体重測定が怖い笑い泣き


日曜日に久しぶりなお腹いっぱいまでのランチをして、昨日は公休アセアセ

野菜スープにしたけれど、昨日はお通じなし悲しい

今朝はしっかり出てくれたけど、溜め込み期な今、


体が
むっくむく
😇

朝イチ指曲げた時に、指弾けるかと思った泣き笑い


ちなみにちなみに、日曜日のランチの時にまーーったくトイレ欲が皆無だったんだけど、


いつも人差し指に付けてる指輪が途中で抜けなくなりかけて、慌てて中指に付け替えました爆笑w


いつもなら抜け落ちてしまう中指すら少しきついくらいで、どんだけ浮腫んでたんだろうか不安


さて、今日は、我が部署一大イベントがあるので、現場社員さんはバタバタしそうアセアセ


外からのお客様に、去年の資料をチェックしてもらうようなイメージですアセアセ


先週くらいから、今日に向けての勉強やら皆さま頑張っていたので、すんなり終わるといいなキョロキョロ


薄絹は電話番と通常業務なので気が楽ですが知らんぷり


今日は指輪スポスポまで排水がありますようにお願い