こんばんは、薄絹ですニコニコ


ダイエットに身が入らなくなって早半月無気力

11月は強化月間にするびっくりマーク

なんて言っていたのにもう1週間が過ぎました昇天


もはや開き直って、ダイエット休止宣言しようかな昇天


今日は宅トレというか、身体ほぐしをメインに筋膜リリースとストレッチヨガを30分くらいにっこり


今はがしがしやるよりも、コッチの方があってるのかなひらめき


そんなこんで、当たり前ですが大増量中泣き笑い


今週は痩せ期だし、54kg台まで戻せるといいけど爆笑


明日の朝は、以前に1回でギブアップしたオーバーナイトオーツに挑戦しようかと知らんぷり


モチベーションはないけど、やれることからコツコツと昇天


というわけで、レシピ検索してきまーす目