おはようございます、薄絹ですニコニコ


体調は回復したものの、

やる気なし子が襲来中無気力

もうね、朝日がツライです←


やる気なし子の原因は、もしかしたら交流会くんかもしれませんネガティブ

実は2度もドタキャンのようになってしまって本当に申し訳なかったので、直近で今週末にまたリベンジ飲みをすることになったのですが…


正直、もう会わんくてもいいんちゃう?って😂


よく知らない男性とイチから会話かぁ…ネガティブ

と、恋活?婚活?疲れのような気持ちになっています。始める前から昇天


婚活ブログも好きで良く拝見するんですが、もう婚活しんどい、疲れた😓っていう記事をあげていらっしゃる方も多く見ますアセアセ


薄絹なんて1人でこんな状態なのに、土曜は2人とお会いして、日曜日は1日デートですニコニコみたいなスケジュールの方、本当にすごいなって思いますびっくりハッ


しかもそう言ったら方って1人づつちゃんとブログとして記事されていたりするんですよね!!
そしてとっても面白いし文才もある✨✨


とても真似できない不安


そしてやる気なし子はダイエットにも影響中でして悲しい

お察しのとおり、しばらく体重測ってません悲しい

ダメダメな自分にさらにやる気なし子が拍車をかけております魂


今薄絹町で自己肯定感低いランキングしたら上位入賞じゃないかな泣き笑い


来週月曜日にはめちゃくちゃ楽しかったです〜おねがいキラキラなんて記事をあげられたらいいな昇天


もしどこかに薄絹のやる気スイッチか恋愛スイッチかダイエットスイッチが落ちてましたらご一報ください昇天