こんばんは、薄絹ですニコニコ


やっとこやっとこ姪っ子作業終了しましたー爆笑拍手拍手


もうね、朝昼夕のブログ時間を費やしましたよ笑い泣き

というのも、誕生日ケーキに転写するイラストを描いて欲しいとたのまれましてひらめき


特技イラストのおば、張り切って初のiPhoneでの指お絵描きに挑戦グーハッ
普段はアナログ派


結果めっちゃ時間かかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう途中から普通に書いて写メってケーキ屋さん行こうかと思ったくらい泣き笑い


でも何とか出来上がりました〜拍手


ダイエット記録もブログもお休みした甲斐がある程度には満足な出来ニコニコ笑


はー、もう気力も体力も使ったので今日(は)ものーむーぞーーーチーン生ビール生ビール生ビール生ビール