少し早めにこんばんは、薄絹ですニコニコ


最近土曜日のスリングヨガからのズル測定がないなぁと思いませんか🤔?


思います(´⊙ω⊙`)←イラッとするw


実は先生のお子さんの保育園でコロナが出たとのことで念の為臨時休業なんですえーん


せっかく禁酒中のキラキラな筋肉でスリングヨガ出来ると思ったのにーーえーん

コロナめーームキー



と、いうわけで、


ひっっっさしぶりに1日引きこもりの休日にお家宅トレ‼️


お昼にステーキ食べた体でやったら、体が重たい重たい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


いつもの空腹時の時はこんなこと思わないので、なんか新鮮でしたが私には空腹時の方があってるかも照れアセアセ


からの絶賛絞り出し中ですチューアセアセアセアセ


今日はお昼にしっかり食べたし、いつもより測定の時間も早いから今日はゾウかなぁ口笛


色んな理由があるから気は楽ですニヤリダッシュ


というか、運動始めたの昼食後2時間半空けたんたんだけど、若干気持ち悪くなってきたかもガーン


普通エネルギーいっぱいで筋肉も効率良く使えるんじゃないの⁉️


消化不良⁉️


あ、あとひとつ思い当たるのが生タマネギアレルギーかもしれないというやつガーン


玉ねぎ切った直後から号泣で2.3時間目が痛くてくしゃみが止まらないんですよねガーン


昔はそうでもなかったのに、そのせいか、口に残った生タマネギの匂いが最近はやけに気になりますアセアセ



と、ここまで
書いて全身浴離脱
したままでした😂

サムネイル



今は気持ち悪さも回復してベッドでゴロゴロニヤニヤ笑


明日は予定があるのでぐっすり眠れるといいなふとん1ふとん3流れ星流れ星流れ星