星11月目標星

55kg台前半を目撃する目ハッ
未達成もやもや

最高値を57.5kgに留めるグー
右矢印56.6kg(11/1朝)
右矢印57.4kg(11/4夕)
現在最高値
ギックリ腰により最高値不明😂
一応クリア上差し


55kg台が5日以上!!
5日間目撃中OKキラキラ
クリア100点






11月1日(夕)56.6kg
11月30日(夕)56.8kg
結果:+0.2kg


最高値:57.4kg
※ただしギックリ腰につき不明日あり
最小値:55.7kg(最軽量)





流れ星前回の記録として流れ星






55kg台目撃ならずチューアセアセアセアセ

結果的にプラスで締めくくった11月となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


17日朝にギックリ腰は発症して、次の測定となった20日が計測した日では最高値となってしまい、まさにギックリ腰リバウンドガーン


その後も運動出来ずにいた割には、大人数飲み会小食ダイエットにて、27日に最小値タイとなりました爆笑キラキラ


12月は絶対55kg台前半を目撃したいです目ハッ


自分で見てもへんてこなグラフですが、これも薄絹ダイエットの1ページとしてお疲れ様を贈りたいと思いますニコニコ
思い返せば11月はモチベーションやる気なし子だったもんなぁ笑い泣き



12月は頑張るぞーーー筋肉キラキラキラキラ

やる気戻ってます爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ