1年記念日
だった日!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不思議と泣いたり思い出に浸ったりはないのですが、


朝4時から復縁占いひたすらやってました(未練しかない)


それがねー、まぁ、どのサイトでも高確率で復縁できます!とか、彼はまだあなたが好きです!とかそんなことばかりおっしゃるので笑い泣き笑い泣き


無料だからでしょうか??キョロキョロ


いっそ10%ですとか、彼はもう次の恋を見つけています!とか言われた方が諦めもつくのに、、、なんて思ったりえーん
と、言いつつたとえネットの簡易占いでも嬉しいことは嬉しいです(照)←未練しかないね


まだ、今日が始まったばかりなので、今からどんどん、彼とのあの時ワールドにワープして大号泣するかもしれませんが、

今はとりあえず(ひたすら占いしてる以外は)平常運転です爆笑


別れを言われた時は、今日は絶対朝から号泣していると思ったのに、やっぱり時間てすごいですねびっくり


おそらく今日一番の危険な時間帯は、彼に別れを言い渡された時間である夕方だと踏んでいますキョロキョロ



と、同時に、その時間帯で、
あわよくば
彼も私の事
思い出せば
いいのに!!

と、こっそり念を送っていますニヤリ(怖)

今日も仕事であろう彼の職場に向けてニヤリ(怖)


彼の体調が悪くなったりしないといいけど(笑)

それはやっぱりつらいので笑い泣き

って、まだやっぱり私は彼がだいぶ好きみたいですね笑い泣き


さ、本当なら幸せいっぱいだった日!!!


一人で
満喫します♪