先日、AKBの「とも」という方から
突然俺のiPhoneにメッセージが送られてきました。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
なかなか礼儀正しい感じで、好感が持てます。。

すぐに2通目が…
$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
え、AKB卒業予定の板野さんですか?

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
メンバーにもナイショらしいです。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
板野友美さん、ともちんじゃないですか。

っていうか、いちいち「無料です。」
っていうのが親切ですね。
ともちんの心遣いがうれしいです!

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
保険証、ぜひ見たいです!!
本人の保険証見せてくれたら、そりゃ信じかねません!!


と思ったら…
$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
なんと、マネージャーさんが登場!!
田中さんというんですか。

そんな展開が気になってしまい、
とうとう、我慢できずに
$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
リンクにアクセスしてしまいました…。

ふーん、マネージャーさんが通信費を払ってくれる、
という話になるんですか。

それはいいから、保険証の写真送れ~!!

っていうか、このあと、なぜか
迷惑メールが激増しました…。
メアド変えるか…。

ってことで、みなさんも気をつけてください!!