産後の抜け毛が気になる方にオススメ!
赤ちゃんの安全を第一に考えて天然素材でできた育毛剤。
産後の薄毛、抜け毛用に開発された、
薬用育毛剤アンジュレ
うれしい天然成分で構成されている医薬部外品です。
安心の90日間返金保証がついています。

薬用育毛剤アンジュレは、
407人の産後の女性の方の声から生まれた薬用育毛剤です。

女性の人生の一大イベントである出産。
女性にとって、一生涯忘れることのない「感動の瞬間」。
そして、母として、育児の喜びを感じる「大切な時期」。
しかし、この時期に女性が悩むのが、産後の抜け毛です。

産後の抜け毛は、髪質バランスの乱れ、生活リズムの乱れ、
産後の過度のダイエットなど、
さまざまな要因から抜け毛が起きてしまいます。

そこで、薬用育毛剤アンジェレは、
この3つを同時にケアできる、10の育毛成分を配合しました。
また、赤ちゃんのことを第一に考えて、徹底した無添加を実現。
センブリエキス・アマクサ・アロエエキスや、
ミツイシコンブエキスなど、
天然成分からできているので安心です。


まずは3ヶ月間のお試しコースから。
定期コースは2,000円もお得な、1ヶ月5,980円です。
4回目以降はいつでも中止・変更オッケーなので安心。
公式サイトは、こちら↓
産後育毛剤のangere(アンジュレ)