デカ盛り閃乱カグラ 飛鳥 テーマ曲

「Futomaki Ninja(ふとまきニンニン)」

作詞:高木謙一郎?

作曲:石村睦

歌:飛鳥(原田ひとみ)

======

 

大好きな 太くでっかい いつも食べたい太巻き
口広げ 頬張って しあわせになるでしょ

帰り道 思いついて 商店街で食べたの
おいしいね おいしいよ やっぱりもう一本食べたい
食べたいよ 食べたいよ 頭ん中そればっかり
どうしたの 気になるの だからみんなで食べよ

ポイントは 酢飯ふわっと 海苔に詰めすぎないで
カラフルな想いがいっぱい 具材詰めよう

ニンニンとニンニンとね
力抜き 愛情込めて
ニンニンとニンニンとね
少しヘンでも 全部食べてね

思い出す 小さい子供の頃は太巻き持って
じいちゃんと一緒にいるって 駄々こねて泣いた

あの時はごめんなさい 困らせたね
お父さん お母さん そして
そしてまた手を取って どこまでもまた これからの道は
永久(とこしえ)に伸びていく 太巻きが

ニンニンとニンニンとね
力抜き愛情込めて
ニンニンとニンニンとね
少しヘンでも 全部食べてね

おいしくできた ジャーン!

 

======