ドラクエタクトでクリフトが当たった。

リリース当日からやっていてイベ産Sランクが初めて出た。

 

四天王の中でアンドレアルだけが先んじて泥Aランクとして登場。

デスマウンテンでのドロップではなくて安心。

反面やはりSランクではなかったことにガッカリ。

仮にも四天王やぞ。

おにこんSでギガデーモンAなんて許されるのか。

しかもこのアンドレアルかなり弱い。

我輩心配。

 

~後日~

デスピサロも当たった。

思ったより早く当てれたのでアリーナガチャも回したらアリーナもゲット。

Ⅳの限定キャラコンプ。

おかげでジェムほぼすっからかん。

しかし泥Aで来ると思ってた四天王が1人も来ない。

未だアンドレアルのみ。

まさか実装すらされないとは思わなかった。

 

ストパンrtb7話。

ギャグ回。

リーネが拾ってきた土偶でおっぱい。

おっぱいバイオハザード。

シャーリー爆乳化。

宮藤とリーネだけ被害をまぬがれる。

リーネちゃん、残念。

 

バナナとか食ってる。

焼き肉540gが半額700円弱で買えた。

業務スーパー。