ヒーリングサロンさきはな


    室蘭市の自宅サロンで

 『タイ伝統木槌療法トークセン』

    を提供しています。

春になってきましたね!春分の日も過ぎて暖かい時間も長くなってきました爆笑

春は気温差が激しいのもあり、体温調整が難しい季節です😓花粉や雪解けのホコリなども風で舞うので、喉や鼻がトラブルを起こしやすい時期でもありますえーん

呼吸器、循環器の不調は『乳酸菌よもぎ蒸し®️』がオススメです♪トークセン60分とセットで受けるとお身体の血流が変わり、よもぎ蒸しで蒸気を鼻や口、さらに会陰からも吸収するので、内臓も温まり咳や鼻水🤧お腹の調子が悪い方にもオススメですチョキ


3月は久しぶりに札幌講座へ向かいました!

去年の11月以来の札幌講座音譜テーマは『お腹』でした!

今年も一年より深くより丁寧に『お腹』に向かってブラッシュアップしていきたいです爆笑


『経絡エナジーカード30分』と『トークセン60分』の

イベントもさせて貰いましたニコニコ室蘭サンプラザビル1階の占い館『Spica』さんでの単独イベントでした♪

お店の雰囲気も素敵で、トークセンの響きも良かったですラブいつもは自宅サロンでの提供ですが、場所をお貸ししてもらって出張イベントはいつもとまた違う感覚で

来てくださったお客様たちも喜んでくださいました!

出張イベントは、男性のお客様にもトークセンを提供出来るので、4月もまた単独イベントをやっていきたいなと思っております爆笑


サロン営業日

月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、

土曜日、日曜日、祝祭日

朝10時〜最終受付18時までとなります




『トークセンとは』

タイ北部から伝わる伝統木槌療法です。

タイ語でトック(叩く)セン(エネルギーライン)の事です

センとは日本で言う『経絡』の事です。

木と木を叩いた『響き』の振動を身体に伝えて深層筋肉のコリや疲れを解いていきます。

振動が波のように伝わって緩んでいく感覚を是非お試しくださいねニコニコ

終わった後は、お身体の血流が上がり冷えや浮腫みが流れていく感覚はやみつきになりますおねがい

当サロンでのオススメは『櫻井式トークセン』をメインとした背骨、全体調整です。

90分6000円(あお向け、横向き、うつ伏せ)

120分8000円(あお向け、横向き、うつ伏せ、頭

         全身ゆっくりほぐれるコース)

 


サロンの写真↑↑

 

 

   美容オイルトークセン

こちらはお身体にオイルを塗って素肌に直接トークセン

(オイル用トークセン)を使用します。

細かく細かく振動を伝えていくので、お身体が本来の形に戻り、冷えや浮腫みはもちろん、ウエストの位置も変わります。リンパや骨ぎわに溜まっている老廃物もハンドトリートメントでしっかり流していきます。

引き締まったボディラインを見て皆さん喜ばれます照れ

100分10000円 (お腹なし)

120分12000円 (お腹あり)

150分15000円 (より細やかに)

 

 

 アブドミナルケア(内臓調整)

私達の身体は常に重力と共に生きています。そこへ日々の生活からくる不安やストレス。お仕事や人間関係で気づかないうちにお腹が張ったり硬くなったりしてしまう

消化機能や排泄機能などそれぞれ臓器には『感情』があることをご存知でしょうか?内臓への負担がかかると

姿勢が悪くなったり、骨盤底筋にも負担がかかります。

内臓や骨盤の血流を上げれば、自分の中の『氣』のエネルギーも上がります。氣が上がりフラットな状態を知ると、新しい扉が開く時間が訪れます。

そんなお手伝いが出来るのがアブドミナルケア(内臓調整)となります。

 

アブドミナルケアはトークセンを50分〜60分程背中や四肢へのアプローチしてから、お腹にオイルを塗ってお腹の反射区をアプローチしていきます。

呼吸がしっかり深くなり、お顔の血色も良くなります。

ウエストラインもキレイになり姿勢も変わり、身体が正常に巡るのを感じられるトリートメントです照れ

100分 10000円 (さっぱり)

120分 12000円 (じっくり)

150分 15000円 (ゆったり)

 



 

オプションメニュー

   よもぎ乳酸菌蒸し®️

     2500円

よもぎの蒸気を生殖器から経皮吸収させます。生殖器には副交感神経がいっぱい!芯から温めてリラックス効果と『乳酸菌』を浴びる事で体内の善玉菌が増えて、病気になりにくく、アレルギーや自己免疫疾患にも効果があります。そして、トークセンとの相性も抜群チュー

婦人科疾患や生理痛が重い方、妊活にもオススメです!

月に一回、トークセンとセットで是非ご活用してみてください!

4月のご予約状況

1日 予約受付終了

2日 予約受付終了

3日 予約受付終了

4日 ➀10時〜 ➁14時〜

5日 ➁14時〜

6日 予約受付終了

7日 予約受付終了

8日 予約受付終了

9日 予約受付終了

10日 ➀10時〜 18時〜22時Spicaトークセン

11日 予約受付終了

12日 ➀10時〜 ➁14時〜 

13日 ➀10時〜 

14日 予約受付終了

15日 予約受付終了

16日 予約受付終了

17日 ➀10時〜 

18日 ➀10時〜 

19日 ➀10時〜 

20日 ➁14時〜 ➂18時〜

21日 『おでかけびより出店』

22日 ➀10時〜

23日 予約受付終了

24日 ➀10時〜 18時〜22時Spicaトークセン

25日 ➀10時〜 

26日 ➀10時〜 ➁14時〜

27日 ➀10時〜 

28日 予約受付終了

29日 『Spica経絡エナジーカード&トークセン』

30日 予約受付終了


お問合せ ご予約はLINEがオススメです。

facebookの『さきはな』からでも

Instagram『107sakihana』からでも検索してみてください!

 

友だち追加