4月も、もう24日、下旬になってしまいました。

毎日、慌ただしくて、

姑が背骨を圧迫骨折して、痛がってるし、

落ち着くまで2ヶ月くらいかかるかな?

また足がさらに弱まるだろうな、気が重いわショボーン







今週末あたり、ゴールデンボンバーのゲイツの大阪ライブDVD発売だったかな?


たまアリの2日分予約したし、大阪は実際見たからいいや、と予約しなかったんですが・・・








上矢印これ見たら、大阪のも欲しくなりました!



おまけのディスクの、2日分のオフショットって、気になります。


1日目、研二さん、ケガしたんでしたね。


{1C3F8D1D-DDF6-4D8B-A3B7-27DD611F0BF1}



カメラ収録してるのに、1日目の最後、いつもより、研二さん、盛り上がってない気がしてたのは、ケガのせいだったのか?


どうしてケガしたのか気になりますが、

そんなマイナスなことは、オフショット映像には入ってないかな?


2日目には、元気に復活してたし。



2日目の方が、研二さん、すごい盛り上がって楽しかったから、

そっちがDVD収録されたら良かったのに(笑)





昔の金爆・FCライブに行くのは2ヶ月以上も先、

何か楽しいことないと、日々の生活乗り切っていけませーんえーん


今から予約しても発売日には来ないけれど、

1週間以内には来るかな?

やっぱり、DVD、欲しくなりましたグラサン