またまた週末で、1週間の早いこと!

朝から出かけてバタバタしてましたが、

夜は大阪城ホールへ、SHINeeのコンサートへ行きました口笛

今日はジョンヒョンのバースデーだから、立見もいっぱいで。

FCブースのじゃんけんは、ハズレでオニュのポストカードもらいましたが、

オニュのタオル持ってる人に、

「よかったら、差し上げましょうか?」

と声かけたら、ジョンヒョンのと代えてくれて、

ラッキーチョキ


{30E2E9AD-CF88-47AC-92A2-0ED968DD3AC4}





KEYくん「ジョンヒョン、生まれてきてくれて、ありがとう!」

ジョン「生まれてきてよかった〜〜!」



素直な、いい子達だわドキドキドキドキ


今年のSHINeeのライブは、仕掛けは地味めですが、

曲をいろいろアレンジして、大人っぽさもいっぱいです。

そろそろドーム追加公演とか、発表にならないかな〜ニコニコ





それにしても、チケボの入場、自分の前の5人くらいの中で、エラーになった人が2人もいました。

ランダムエラーなのか、譲渡されたチケットなのか?

電子チケットって、いつも入場まで、不安ですねショボーン







そして、話はまったく変わりますが、このところ自分の中でヘビロテなのが、


{2B9A4161-10C4-431E-A0F7-EBFF89F44397}



ゴールデンボンバーの新しいCD!


4曲、入ってます。それぞれ、曲調、世界が違って、

鬼龍院さん、ホント、音楽の才能が、高くて、素晴らしいわ合格合格合格




「あったかいよ、ユウジ」を聞くと、ゲイツライブを思い出して、テンション上がるわ〜〜〜ラブ




で、歌詞をゆっくり見てみると、

これ・・・


かなり、エロい、ゲイの世界なのね〜滝汗



3行、4行って、最初わからなかったけど、

Twitterとか、説明あって、連ケツ???



そっかー、

あのオープニングの4人並んでの凸凹ダンスは、

そういうイメージだったのかポーン



そりゃ、2丁目のお話ですからね〜。



「あったかいよ、ユウジ」って、すごい歌、なんですね、

今さらながら、びっくり!(笑)




でも、大好きですドキドキドキドキドキドキ