また、日曜深夜です星

こんな時間しか、ゆっくりできない(笑)

テレビつけたら、アメトークの再放送してました。


{695AD9C4-890E-4CE2-8405-97A6F20B5AF1}


上矢印この左下の時刻、1:23とか、見ると、

1・2・3!で、

勝手に元気でますグッド!

深夜は、感覚がおかしいです(笑)






先週もいろいろあったなぁ〜照れ


キリショー、ウィンウィンライブ行ったし、


Mステもありました。

Mステの時は、録画予約して、松屋で牛丼食べてたら、友人達から、

「QRコード撮った!」

とLINEが入り、何のことかと思ったら、



#CDが売れないこんな世の中じゃ
/kiryu-in/entry-12261379918.html


そういうことか!



鬼龍院翔は、鬼才ですねーウインク





PVでは研二さんのQRコード


{6666846A-441E-41F3-9804-2C5A599F57F4}


だけが、



{2D647EA3-CF65-4C21-AA3A-E1EDBC9BC9E8}


に飛ぶ、というのが、まじウケる〜!

大当たり!チョキ





事前に発表されてた偽曲、

「昔、母さんが言ってた・・・」って、

歌詞、ちょっと好きだったんだけど。

キリちゃんと、うちの娘、同い年で、誕生日も近くて、

息子を見るように、見ちゃうからね(笑)





他に、Mステでは、三代目JSB、カッコよかったドキドキドキドキドキドキ


{988223A4-FF9D-45C2-B26F-D0D4D85EC94B}



7年前の映像が流れて、皆んな若い!


{4FEC5BB6-A0F5-4632-B9FA-6213C4BA0477}


臣くん、初々しいです!

TV出演前日、気合い入れるために、全員、日サロに行って、焼いて、真っ黒、

って、笑えますね照れ







あーあ、2時過ぎちゃった、

寝なくちゃ、と思いつつ、眠くないな〜ウインク