って、もう3月も最後の週、早いなぁー、

桜もそろそろ開花かな?



先週末から、いろいろありましたが、あっという間でキョロキョロ



土曜日は神戸へ、ソ・ジソブssiのファンミへ。

実は、そろそろペン卒するつもりで、

今年で最後にしよう!

写真集とか、


{7F4FA58D-F9EC-4A17-B8DA-2995130C9E56}


グッズもヤフオクで売って、処分しようかな〜、

なんて思いつつ、参加したのですが。



司会の椎名由紀さん、面白すぎて、

ジソも楽しそうに笑いながら、いろいろお話ししてくれて。

昔はインタビュアー泣かせの無口な俳優で有名だったのに、明るく楽しく話せるように、努力して来たのね〜、

エライグッ合格




後半のヒップホップライブのパートも、

最後、ハーハー言いながらも、とっても楽しそうで、

ムッキムキの腕や肩も美しいラブ

サングラスして歌ってるから、顔がこっちを向くと、目が合ってるような錯覚で(笑)


いやー、ペンラ振って、踊って、楽しいファンミでした。


やっぱ、ペン卒できませーんウインク







日曜日は、稀勢の里の優勝に感動し、


SASUKEの樽美酒研二さんの、まさか、あそこで落下びっくり


に、驚き・・・



でも研二さん、収録から日にちも経ってるし、

しっかり、気持ちを立て直して、

再挑戦に向けて、また走り出したんですね。


応援してますチョキ






月曜日は、金爆FCライブの当落発表、


キリちゃんのバースデー、キリバ大阪は、やっぱり、激戦だったか・・・

落選〜えーん



でも、なんとか日帰りできそうな、名古屋、広島は確保できました爆笑


両都市とも、新幹線で通過はしたことあるけど、

降り立ったことがなくて、

ちゃんと行けるかなはてなマーク

ちょっと、不安ですがキョロキョロ




FC当落発表と同時に、歌広場淳くんのトークライブ発表!

今回、大阪もあるんですね、

でも、キャパ130、って、こじんまりし過ぎーあせる



アットホームな空間なんでしょうけれど、

これも、また、激戦ですね〜〜!


きびしいわ笑い泣き