今週、わたくし、誕生日だったんですが、

律儀にメッセージをくれるのは、SHINeeくらいで、


{CB44D438-8414-4361-A926-09E8016C7E4A}

  
あとは、ネットショッピングのサイトからいっぱい来てましたが(笑)




誰がバースデープレゼントくれるわけでもないし、

欲しいものは自分で自分にプレゼントしよう!



さて、何にしようか?

私もAmazonで、パンダ抱き枕を買おうか?


{7DF71045-C328-4529-951E-29512E1A0EA7}


娘から、「熊五郎もいるのに、パンダも買ったら、ベッドが狭くなって眠れないよあせる」と忠告。

そうでした、熊五郎はまだ健在でした。


{01A0468A-E82A-466F-91BF-99A182D46D23}


大きいものはダメですね〜ショボーン



ホントは、CRAFTHOLIC のTOMORROW RABの抱き枕が欲しかった!


{914B824F-A5BE-424E-9AFC-C2602918CC64}


上矢印これね、でも、もう既に、あちこち売り切れ状態でガーン

去年、買っとけばよかった。



仕方ないので、残ってたキーホルダーを買いました!


{4167F4C2-DFE1-43F8-8915-3EA201A2F3CD}


これでも嬉しいな〜ドキドキドキドキドキドキ




そして、いまさらなんですが、ユークリのシルクロードで、


{FC2A50AF-24F6-4FD1-BFE9-EDA20592BEDC}


オバマブログやフェスベスト、買っちゃいましたウインク


「夏物語」CDが付いてる、オバマブログ2だけ欲しかったのに、

間違って1をポチッと注文してしまいえーん

もう一度、2を注文するときに、フェスベストも一緒に買ってしまいました。



4〜5年前のブログ本ですが、やっぱり、くだらなくて、面白くて、楽しいラブラブラブラブラブラブ






このところ、いろいろ、不安に思う出来事もあって、メンタル下がってましたが、


これで、癒されて、また元気出て来た感じです。




今夜はニコ生月刊ゴールデンボンバー、

キャンさんのバースデーね、


普段、苦労したり、頑張っていることをファンには見せないキャンさんですが、

今回、「犬夜叉」は大変そうですね。

無事に成し遂げて、一段と役者として飛躍して欲しいですねチョキ