本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



って、バレンタイン?

うちみたいなシニア夫婦には、バレンタインのバの字も、話題に上がりません(笑)

チョコも食べないしね〜無気力ピスケ




みんなのブログ読んでると、夫婦とか家族でもチョコ、プレゼントしたりしてるのね、

エライのね〜、みんなあんぐりピスケ



うちは、そんな気に全然ならないけど。

これは、恵方巻きみたいに、単なる年中行事ということか?








こんな私に、「Happy Valentine's Day !」の封筒が届いて


娘からでしたがカナヘイきらきら






{6E0C09A7-F15F-4C7A-B49F-EBBD0147D600}


おー!


ゴールデンボンバー樽美酒研二さんの、ガチャグッズ?


{D9D2C6C5-43ED-485C-8450-46D04F465107}



チョコレート、バレンタインを意識したこれは、

たまアリでのガチャでしたっけ?



娘はたまアリ行ってないから、金爆ギャのお友達に譲ってもらったのでしょう。


なんと、母親思いのよくできた娘でしょうグッド!(笑)








そして、用のある時しか連絡してこない、息子は、どうしているのやら・・・


今日は、いいこと、あったかしら?

あってほしいな、今年こそグラサンハートチョコカナヘイ!?