もう11月も4日になってしまいました。


まずは、ソ・ジソブssiのお誕生日!


{A0BDA698-A230-45E0-AD9C-562A768CF9CF}



ということで、

おめでとうございますバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー




そして、下矢印下矢印下矢印




いーいーよぉ〜!

の日ですねウインク







今週は、ユナク&ソンジェの超新星BRO・お兄ちゃんずのライブに、行ったりしましたが、

2人の頑張りはすごかったものの、

うさぎ達4人がいないことの寂しさは、如何ともしがたく、テンション上がらなかった・・・ショボーン



今週末のSHINeeファンイベントの電子チケットをダウンロードしたら、

アリーナ真ん中あたり。

すっぽり、埋もれてしまいそうあせる

花道、バクステのないファンイベントは、アリーナよりスタンドの方が見やすくて好きなんですが。


なかなか、テンションの上がることも無いですが、

今月は、これ下矢印下矢印下矢印


{3FAD96D5-E5BF-43C3-B6C3-28B95F630B17}



観に行くのが、一番の楽しみですニコニコ