思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


柴犬まるちゃん、かわいいね。

うちのメリーは、笑ったりしないけど(笑)


{6BD32612-E986-4AE9-B01D-F2C5B5D7A39E}



さて、まるちゃんの質問、笑顔になっちゃう時とは?




金爆FC握手会から3日もたったのに、いまだに、素っぴん樽美酒研二さんとの握手を思い出すと、

ひとり、ニンマリしてしまいます(笑)

神々しいまでのあの美しい微笑み、

思い出すと、まだまだしばらく、ニタニタしながら、幸せに過ごせそうウインク





握手会の後のライブ、白塗りで現れた研二さんは普通に、いつものノリで、はしゃいでました。

私が握手した美しい好青年は、まったくの別人のよう。

あれは、儚い幻だったのかはてなマーク

もう、幻のような研二さんを見ることはないのかなぁあせる






ライブは、とっても楽しかったです。でもツアー終わるのでは、ネタバレ禁止なので、内容は書けません(^^;;


メンバー4人とも、ファンを喜ばせようと、全力で頑張ってくれました合格


4人とも好きだわ〜ドキドキ






整理番号が後ろの方だったので、どうせステージは見えないから、

後ろの壁をゲットして、寄りかかって楽しよう、

と、最終列にいたのですが、



hatchは、ステージが高いのか、後ろからでも、メンバーが割とよく見えました。


お立ち台に乗ったキリショー、ドラムセットの台に乗っている研二さんは、全然問題なく見えます。


以前、zeppで、最終列でK-POPのライブを見た時は、人の頭の間から、メンバーの顔がやっと見える程度でしたが。


そこで、気づいたんですが、金爆ファンはみんな、後ろのほうでも、普通のスニーカー履いてるは人がほとんどで。


K-POPだと、厚底履いて来る人が多いですから(>_<)


金爆ギャはヘドバンしたり踊ったり暴れるから、スニーカーが多いんでしょうけれど、


後ろの人の邪魔になるようなとんがったニット帽かぶってくる人もいなかったし、


歌の間ずーっと、きゃーきゃー!叫び続けるうるさい女の子もいないし、


マナーが良いですね合格



不愉快な思いをまったくすることなく、とても楽しく過ごせた1日でした(*^^*)