昨夜の、ニコ生、「月刊ゴールデンボンバー」面白かったわ〜爆笑

樽美酒研二さんの読むニュース、何だかよくわからないけど、おかしかったウシシ



でも、昨日の主役だった研二さんより、なぜか半パン姿のキリショーの方が気になる。


{C4A0F205-CF0C-430C-9301-DA60AE119A82}




奥の、パソコンの前の猫背の、ちっちゃい後ろ姿。

この感じがかわいいね(笑)



金爆FCイベントの握手会、いまだに誰と握手するか悩んでます。

イケメンすっぴん研二さんにするか、という気になってたけど、

やはり、神、鬼龍院翔さんも捨てがたい(^^;;







さて、SHINeeのファンクラブ誌「SEEK」来ましたラブ


{1ABD4690-A4FC-4E55-A7BA-9EEA6231F158}



いつもながら、内容たっぷりで、ありがたいです。


年末のライブ、SHINee WORLD V in JAPANの発表もあって。


12月なんて、忙しいからね〜。

でも横アリなら、すぐに新幹線乗って帰って来れるし、

3時スタートの日曜日なら、日帰りで行けるかも。


ただ、ドームと比べれば、キャパ少ないから、倍率は高いはずあせる

当選できるかどうかが、問題ですねウインク