今頃になって、朝刊見て、「豪栄道、優勝したんだ、おめでとう!」と言ってる私です(笑)

 

慌ててヤフーニュース見て、「ああ、全勝優勝したのね、凄いな。遠藤も13勝か、いいね!」

 

まったく、世間のニュースからずれて、取り残されてます(笑)

 

 

それでも、やるべきことは、ちゃんとして・・・チケットの発券して来ました。

 

ゴールデンボンバーのFCライブ、第三希望で取れたなんばHatch、スタンディングの整理番号は、

 

ほぼ最後尾に近いかもあせる

 

 

でもね、最前列ならともかく、小っちゃいオバチャンにとっては、

 

5列目でもおそらく前の人の頭ばかりしか見えないでしょう。

 

整理番号、200番でも500番でも1000番でも、結局一緒、

 

どうせステージが見えない(笑)

 

 

だったら、ゆっくり行って、後ろの方でのんびりしてます。

 

皆が踊って楽しんでるのを見るのも、悪くないですグッド!

 

 

 

 

そして、MBS音祭り、これも2次先行のチケットだから、スタンドの上の方です。

 

まわりに、金爆ギャのお姉さんたちがいるといいなぁ~。

 

完全にぼっち、アウェイ状態だと、寂しいです。

 

 

 

 

何だか、発券しても、盛り上がらないチケットばかりで。

 

 

 

 

 

車の点検をしてもらってるトヨタのフロントのお兄さんが、三代目JSBの大ファンで、

 

HiGH&LOWの話をしてたら、京セラドームでのライブの追加公演、無性に行きたくなってきて。

 

 

そういえば、金爆のメンバーも、HiGH&LOWのライブを東京ドームへ見に行って、

 

キリショーが「エンターテイメントのすべてがつまってる」って言ってましたね。

 

ああ、行きたいビックリマーク

 

 

 

 

ということで、チケットキャンプで、定価より安くて、まずまずの席を見つけて、

 

即、落札! 取引成立!

 

 

行けることになって、喜んでいたら、

 

そのチケットの注意書きを見てみると、「自分の隣の席なので、同行のようになります。」と。

 

売り手のお隣に座るわけね。

 

 

 

で、よーく見たら、そのチケット、

 

「男性名義」でしたポーン

 

 

 

あ~あ、若い女の子が隣に座ると思ってるだろうな~、そのチケットの売り手の男性。

 

 

こんなオバチャン来たら、「詐欺だぁービックリマーク」と怒られそう(笑)

 

 

 

でも、チケット買うのに年齢制限があるわけじゃなし、許して~アセアセ

 

 

 

 

 

7月からもう2か月以上、ライブに行ってないから、ストレス溜まってて(^_^;)

 

10月は、おおいに、楽しみますよウシシ