まーだ、昨日のゴールデンボンバーのライブの余韻に浸ってます。

研二さん、黄色い大声援を受けて、よほど嬉しかったのか、

昨夜はワインを飲み過ぎたようで照れ


研二さんがウケてる横で、拗ねてるキリちゃんも可愛かったし、

淳くんも、キャン様も、良かった〜ラブ

ほーんと、握手会、誰と握手するか、悩むわ〜ウインク




もうちょっと、金爆のこと考えていたいのだけど、

ここは明日のSMTOWNに向けて、アタマを切り替えないとあせる



お目当ては、もちろん、SHINeeですが、

SUPER JUNIORリョウクが来てるラブラブラブ!


入隊が決まって、来ないのかと思ってたら、


{4536668E-AE59-4F71-A252-97BF948C2693}


ヒチョルとお初天神で、ビール飲んでるの!?


明日、リョウクの歌声が聞けるなんて、嬉しいわハートハートハート




ブルーのペンラにも、新しい電池を入れて行こう!



SHINeeの緑のペンラに、スジュのブルーライト、EXOの白・・・

いろいろペンラを持っていかないと。


でも、今年は東方神起の赤を持って行かないのが、寂しくてショボーン







 BoAちゃんや、カンタさんも聞きたいので、

みんな、応援しますねウインク