昨夜、左目が白い膜がかかったようにしか、モノが見えなくなってあせる

目を洗っても治らないし、

「明日眼科へ行こう!」と目薬さして寝て・・・



今朝起きたら、治っていたんですが、

最近、目も疲れているようだし、一回、眼科で診てもらおう、と行って来ました。





結果は特に問題なし。少しドライアイなくらい。

視力も、右1.5、左1.2でメガネの必要なし。

子供の頃から、目だけは良かったんですよね(笑)




でも、目が不調だった昨日、ふと、目が見えなくなったら、どんな生活になるかな?と想像して・・・


今、毎日、母や姑の世話や、諸々の用事で忙しくて、自分の時間が持てず、

不満いっぱいの日々なんですが。

目が見えなかったら、そんな用事もすべて、できなくなりますね。

忙しくても、できる、ということは、実はありがたいことなんだと、改めて気づきました。

忙しくしていられることに、感謝しなくちゃねニコニコ





超新星ソンジェの大阪ファンミチケット来ました。

グランキューブは、いろんなコンサートで、何度も行ったことあるけれど、なかなか前の方には行けなかった場所、

今回、Aブロックが来ました、ラッキ〜チョキ


新しいソロアルバムは、




リゾートなイメージ、


{B7688F90-A322-42D6-869C-9CC0E8EC6C97}


椰子の葉持ってるの誰かな?(笑)



リリイベも行けそうにないので、このファンミで、しっかりソンジェを応援しまーす口笛