何だか暑い日が続いていますが、

まだ、梅雨明けしてないですよね?

ニュースも見てなくて(^^;;




昨日は自分の乳腺クリニックへ通院、

今日は姑を大病院の整形外科に連れて行き、

明日は実家の母をかかりつけの内科へ・・・って、

毎日、病院通いばかりです(笑)





今週、気になることがいろいろあったのだけど、


金爆の出たSASUKEや、HiGH&LOW、いろいろ思うことありますが・・・


超新星ユナクや、ソンジェのソロ活動も、忙しくて追えてません(>_<)





先ほど見たのが、SHINeeテミンのソロアルバム「さよならひとり」のMV、



カッコいいねラブ

ダンス曲じゃないけど、ダンスがすごい!

踊るというより、舞う!って感じおねがい



ショーケースに一応応募しましたが、何だかすごい倍率みたいでびっくり

たまたまその日東京に行くので、当たるといいなぁ〜(笑)


今週もあと半分、さぁ、頑張ろう!ウインク