逆転フラミンゴ
Amebaでブログを始めよう!

ゴールデン! ゴールデン!

短かったよ、ゴールデンウィーク……

今日なんて、普通の土日だしね

連休にいれてもいいんか?(・A・)?


つか、このブログは、一年位前に作ったやつ みたいよ!∑(。д。;)!?

登録したくせに、忘れてて、一年ぶりに掘り起こしました えへ

ほんま忘れててすまんね

一年間も何も書かずに放置してたのに、ランキングでは最下位じゃありませんでした

ドベのやつは、どんだけ更新してないんだ……(・∀・;;))


でわ、ちょっくら、他のブログを見てきます

お気に入りにもさもさ登録してやるんだ!

いてきまぁす