ゴールデン! ゴールデン!
短かったよ、ゴールデンウィーク……
今日なんて、普通の土日だしね
連休にいれてもいいんか?(・A・)?
つか、このブログは、一年位前に作ったやつ みたいよ!∑(。д。;)!?
登録したくせに、忘れてて、一年ぶりに掘り起こしました えへ
ほんま忘れててすまんね
一年間も何も書かずに放置してたのに、ランキングでは最下位じゃありませんでした
ドベのやつは、どんだけ更新してないんだ……(・∀・;;))
でわ、ちょっくら、他のブログを見てきます
お気に入りにもさもさ登録してやるんだ!
いてきまぁす
