こんにちはニコニコ

 

2023/01 からオンライン英会話NativeCamp.を開始しました。

教材:日常英会話初級コース

and

カランメソッド

 

平日に1日1回以上受講を目標にして勉強中ですPC

文法の学習には、「表現のための実践ロイヤル英文法」を使用しています。

 

こんにちはおねがい

 

今回は、全然英語が関係ないんですが、久しぶりに購入したeoformsの植木鉢が可愛すぎたのでブログにします目がハート

 

私はなるべく新しくものを購入するときにプラスチック製品でないもので代用できるものはないのかリサーチするようにしていて、以前植木鉢を購入した際に、エコフォームズの商品を知りましたニコニコ

 

この植木鉢は、原材料がなんと、米のもみ殻びっくりマーク

土に埋めれば5年~10年で土に分解されるそうです指差し

 

なんて素敵な商品なんでしょう~キューン

 

また、こういうエコ商品って、お財布に優しくないことが多いと思うのですが...。

エコフォームズは全然そんなことなくて、私が今回購入した小さいサイズ(3号)の植木鉢は一つ132円でしたびっくりマーク

 

しかも、軽いんですスター

床に直置きするものなら重くてもいいんですが、飾り棚の上やハンギングをしたい場合、なかなか陶器やテラコッタの鉢では代用できません悲しい

だけど、エコフォームズなら問題ないので、私は基本この鉢を使うことにしています!

 

 

 イメージ

 

無印良品44cmの壁に掛けられる棚に3号の鉢を並べたらこんな感じですラブ

以前購入した薄ベージュもよかったけど、カラフルな色はお部屋の雰囲気が変わっていいなと思いました。

 

 

 

青い鉢にはサボテンでもいれたいな~。ではまた~。