サムネイル
 

​ご訪問ありがとうございます。

新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日も素敵な1日を過ごせましたか?

 

 

今回は

ドラマに登場するインテリアが

とっても素敵なので

 

 

お手頃価格でコーディネートしてみた拍手

 

 

 

どうぞ最後までお付き合いください

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

いつもとても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

coco*ですニコニコ

 

 

 

 

2021年10月から12月まで放送されていた

TBSドラマの『最愛』

 

引用:TBSドラマ「最愛」公式X

 

 

 

 

 

吉高由里子さん、松下洸平さん、井浦新さんの3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー

 

 

 

 

このドラマ見てた??

 

 

 

めちゃめちゃ面白いねん!!

放送当時は毎週張り付いて見てたくらい好きやったの笑

 

 

 

 

 

人の気持ちとか弱さとか強さとか

丁寧に描かれててほんまに好きなドラマラブ

 

 

余談なんだけど、

私、吉高由里子さんがめちゃめちゃ好きでハート

 

 

 

自然体でナチュラルな

イメージの女優さんでしょ

 

 

素のままって感じがして

笑顔とかめっちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

 

で、(ほんまに余談でしたタラー

この中で登場する

真田梨央(吉高由里子さん)のお部屋が

とっても素敵で可愛いんよ〜おいで

 

 

 

ちょっと改めて見てほしい!

 

 

 

 

まずはリビングからね

 


 

梨央のお部屋は古いマンションを

リノベーションしたという設定のようです

 

引用:TBSドラマ「最愛」公式X

 

引用:WORLD DISPLAY

 

 

 

 

めっちゃ可愛くない!?

 

 

 

レトロ感とか

家具に少しヴィンテージ感とかあって

 

 

 

THE・社長の部屋って感じがしないとこも

またいいんだよね〜おいで

 

 

 

この部屋のインテリアには

 

INDUSTRIAL BRANCH

 

の家具が使用されています

 

公式サイト下差し

 

 

 

 

 

 

 

そして、このお部屋を

 

お手頃価格で

インテリアコーディネートしてみたよ気づき下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しはインテリアコーディネーターらしいことしてるでしょ?笑

 

 

 

 

では、

このコーディネートで使用した

家具を紹介するね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

まずはソファから

 

 

 

 

このソファ、

 

  • コンパクトで見た目が可愛い
  • ソファの座面が硬めで座り心地がいい
  • 小さいのにゆったりしてる

 

などいい口コミがたくさんあったよ気づき

 

 

一度チェックしてみてね上差し

 

 

 

TVボード

出典:NOCE

 

 

TVボードはドラマでは

インダストリアルブランチのものが使われてて

 

 

めっちゃかっこいいんよねキラキラ

 

 

似たようなの探したけど中々なくてアセアセ

 

 

インテリアショップのNOCEでこれを発見!!

 

 

クオリティの高い家具を

お手頃な価格で提供してるショップで

 

 

他にも素敵な家具がいっぱいあるから

ぜひチェックして見て〜上差し

 

 

ラグ

 

 

 

 

 

無地のラグもいいけど

こういう柄物のラグってアクセントになって

 

 

お部屋が一気にオシャレになるよねキラキラ

 

 

かすれたようなアンティークっぽいデザインで

 

ヴィンテージな部屋とかナチュラルテイストなお部屋とかにもよく合うから

 

気になったら要チェックだよ上差し

 

 

 

チェア

出典:INDUSTRIAL BRANCH

 

ドラマで実際に使用されたものと

同じものを紹介したんだけど

 

インダストリアルな雰囲気がバンバンで

めちゃめちゃかっこいいチェアラブ

 

 

こんなチェアが似合う部屋って憧れるよね〜

 

 

けど、やっぱりお値段もお高い泣

 

 

 

なので似た雰囲気のチェアを探してみたよ飛び出すハート

気になったらチェックしてみてね下差し

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントライト

 

 

 

 

 

こちらは無地良品のペンダントライト

 

 

 

 

言わずと知れた無印良品に

似た感じの照明を発見!!

 

 

 

シェードは天然素材の麻で光を照らしたら

柔らかい雰囲気になりそうラブラブ

 

 

 

 

 

センターテーブル

 

 

 

 

 

 

シンプルなセンターテーブル

これもドラマに使われてたのと

近い雰囲気のものを選んでみたよ上差し

 

 

 

 

 

ローボード

出典:箱屋CRAFT

 

 

ドラマの中のローボードも

インダストリアルブランチのもの

 

 

これがなかなか見つからなかった泣

 

 

 

この箱屋CRAFTのローボード見つけた時は

 

「これやんっ!!」って叫んじゃった笑

 

 

三重県の手作りの家具工房で

丁寧に作られた家具って感じがまたいいよねラブラブ

 

 

 

ちなみに楽天で見つけた似たような感じ下差し

 

 

 

 

 

どっちもチェックして見てね気づき

 

 

テーブルランプ

 

 

 

 

 

 

ドラマで実際に使用されたものと同じランプを

楽天市場で発見!!

 

 

同じものを一つ置くだけで

梨央のお部屋の雰囲気を味わえそう指差し気づき

 

 

今ならポイントが15倍もつくんだってハッ上差し

 

 

 

シェルフ

 

 

 

 

 

ドラマに使われてるラックとは若干違うかも?

って思ったけど、、、タラー

 

 

似た雰囲気はあるよねラブラブ

 

 

しかし、シンプルで使いやすそうなラックだな〜キラキラ

 

 

 

 

 

フロアランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧テイストなフロアランプ

 

 

 

ヴィンテージ調の家具と合わせて置いてもいい感じ〜ハート

 

 

 

 

 

最後はサイドテーブル

 

 

 

 

 

 

 

どうだった?

 

 

 

かなり「最愛」のインテリアに

近かいんじゃないかと思うんだけど指差し

 

 

 

 

よかたら参考にしてみて飛び出すハート

 

 

 

 

あ〜やっぱりインテリアって楽しいラブラブ

 

 

 

 

次はキッチン編を紹介するつもりだから

それも楽しみにしててねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

心地いい夜を過ごしてくださいねニコニコ