サムネイル
 

​ご訪問ありがとうございます。

新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日も素敵な1日を過ごせましたか?

 

 

今回は

私がいくつかDIYしている物の中から

 

 

ダストボックスをご紹介します気づき

 

 

どうぞ最後までお付き合いくださいラブラブ

 

 

 

 

 

一応、インテリアコーディネーターなので

(一応、、、?)

 

自分の部屋をもっとオシャレにしたい爆  笑

 

 

 

 

ぼちぼちとお部屋を変えてるんだけど

ずーーーっと気になっていたコレ

下差し

 

ダストボックス

 

 

 

そう、いわゆるゴミ箱!!

 

 

 

 

お部屋は大好きな北欧ヴィンテージっぽく

仕上げたいのに、、、、

 

 

 

 

このゴミ箱だけめっちゃ浮いてへん!?

 

 

 

 

 

このゴミ箱、

実はもう20年くらい使ってるハッ

 

すごくない!?笑

 

 

 

 

 

子供がまだ保育園通ってる頃に

当時住んでた近くの雑貨屋さんで買ったんやけど

 

 

 

 

 

ゴミ箱って、そんなに壊れへんよね?

 

 

捨てる物ってほとんど

ティッシュとかの軽いものやん

 

 

 

大体同じ位置にずっとあるし

雑な扱いをすることも、、、

 

 

まぁ滅多にないよね

 

 

 

そりゃ壊れへん

(決して壊れて欲しい訳ではないタラー

 

 

 

でも、

雰囲気に合わへんっていう理由で

廃棄するのはなんか嫌もやもや

 

 

 

だってまだ使えるもん

 

 

 

一応、ネットで売ってるダストボックスを

検索してみたりしたけど

 

 

できたら今あるゴミ箱活用したいとか思うと

サイズとか、好みとか、価格とか、

 

 

 

ぴったり合う物ってないんよね

当りまえやけど、、、タラー

 

 

 

 

「どーしたもんかな、、、?」

と悩んで

 

 

「無いなら作れば良いやん上差し

 

 

と言う結論に至りDIYしたのです

 

 

 

 

完成がコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

『今あるゴミ箱を活用できる』

 

が絶対条件!!

 

 

 

色々悩んで、最終的にこの形に下差し

 

これならゴミ箱自体は見えないし

でもちゃんと使える

 

 

 

 

 

YouTubeで作り方見て

サイズ測って

ホームセンターで木材購入して

ついでにカットしてもらって

自分でカンカンと組み立てる

 

 

 

最後にペイントして取手つけて

 

完成拍手

 

 

 

 

出来上がってみて、、、

 

ゴミを捨てるこの部分下差し

 

 

 

パタパタがちゃんと戻ってこないチーンガーン

 

 

 

 

あれ〜なんでやろ、、、もやもや

 

YouTubeで見たのと

同じようにしたはずやねんけどな〜タラー

 

 

 

 

 

何かがダメやったんやねダッシュ

 

 

まぁいっか、使えるしニヤニヤ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに

部屋の配置換えをして

 

 

現在、こんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

素人が作ってるし、ガタガタやけど

 

 

 

やっぱり愛着出るし、

希望が叶ってるからめちゃめちゃ満足ウインク

 

 

 

 

ん???

 

ああああああハッ

 

 

 

 

 

 

 

引っ掻かれて、削れてるガーン

 

 

 

飼ってる猫ちゃんの仕業やろな〜泣

(わざとじゃないし、しょーがないガーン

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

では、

心地いい夜をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

私のオススメ

MODERN DECO/AND・DECO

家具から小物、DIY用品も何でも

揃ってオススメだよ爆  笑

 

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート