サムネイル
 

​ご訪問ありがとうございます。

新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日も素敵な1日を過ごせましたか?

 

 

やっと晴れましたね晴れ

 

やっぱりお天気がいいと気持ちがいいい

 

 

まじでめんどくさい

 

 

夕食の支度を

なんとか楽にこなしたい

 

時短レシピ第二弾気づき

 

 

今日はカレーです拍手

 

 

 

使うのはコレ下差し

 

下茹で野菜

 

すでに柔らかく湯掻かれて

お鍋に掘り込むだけ

 

 

人参、玉ねぎ、じゃがいもが入っています

 

 

少し玉ねぎ少ない気がするので

うちは玉ねぎだけ追加して

 

玉ねぎ切って炒める

下矢印

お肉やシーフードもこのタイミングです電球

(今日は野菜カレーなので玉ねぎだけですアセアセ

下矢印

先ほどの下茹で野菜投入して水を入れる

下矢印

15分ほど煮る

(この辺写真撮るの忘れました〜悲しい

下矢印

カレールー入れる

 

 

我が家のカレールーはこれです

 

『栗原はるみ わたしのカレー』

 

料理家の栗原はるみさん監修のカレールー

 

他にもシチューやハヤシライスなど

いろいろあります気づき

 

 

このルーが素晴らしい

粉末になってて、

すぐに溶けて、ダマにならない拍手

 

 

ブロック状のルーだと

しっかり溶け切るまで

掻き回してなきゃいけない

 

このルーはそれがない

入れてちょいちょいと混ぜたら終了ニヤニヤ

 

 

 

この下茹で野菜とカレールー使うと

 

調理時間何と20分ハッ

 

 

控えめに言って、

めちゃめちゃ楽ですキラキラ

 

 

しかもすごく美味しいぃぃ酔っ払い

 

 

 

 

サラダ用意しても30分かかりません

 

 

ちなみにこのサラダは Oisixのキットサラダ

 

緑の野菜はケールですが

私は初めて食べました

 

 

クセもなくてすごく美味しいんですねおねがい

 

ドレッシングも美味しかったし

パクパク食べちゃいました笑

 

 

見た目もオシャレですしね〜気づき

 

 

簡単に美味しく

ぜひ試してみてくださいね〜爆  笑

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

心地いい夜をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート